妻の浮気に気付いたら

出来るだけ費用を掛けずに認めさせた方法


筆者である夫Spec:37歳、イケメンとはいかないが中の上くらい。高卒・年収600万円の会社員
妻Spec:35歳、美人タイプではないが細身で年上好き。高卒・年収40万円のパート
その他specは子有り、賃貸住い、貯金は無い、夫婦揃ってDQNは大嫌い

結婚して丸10年だが夫婦生活は月1〜2くらいあったので、家庭内別居状態でもないしセックスレス夫婦という訳でもない。
どちらかというと仲が良い夫婦の部類に入るが、夫両親との同居で色々なモノが崩れたと今ではわかる。
親と同居というのは、考えている程甘いものではない。夫婦の大切な時間や絆が切り裂かれることになる。
8年間の同居生活も現在は解消し、過去にこれ程無いくらい互いに愛し合う理想の夫婦となったがそこまでの道のりはドラマをみているよう。。

浮気している側も浮気されている側もそれなりに役に立つと思うので参考になりそうなところは是非ご利用ください。
※浮気を助長している訳ではありませんので悪しからず。不貞行為は犯罪です。夫婦間のマナーとしても絶対相手にわからないように
 するべきと思いますが、その気になれば調べられることを理解し勘繰られた時点で終らせる事が出来る人だけが許されると思います。


名誉挽回の努力も虚しく

信用を取り戻すのにこれ程苦労するとは想像もしてなかった。時間が解決してくれると甘い気持ちもあってスキは沢山あったと思う。
だが、妻はそんな夫に嫌気がさしていたのだろう。結婚前からの付き合いも長かったので情は辛うじて残っていたが離婚へのカウントダウン
は始まっており、精神的にきつい日々はこれから先も続いていくと感じていた。直ぐに離婚できないのは借金持ちでは取れるものも取れない
からという理由ではないかと疑心暗鬼。別居話や5年後に離婚前提など、様々な選択肢を与えてはくれたがどれも最悪コースなものだった。

嫁家の意向調査で浮気発覚

色々な選択肢を並べられたが、どれも選べないものばかりで賢いタイプではない嫁が嫁家に入れ知恵されている事を悟り、なんとか嫁家の
意向を知る方法がないか調べると、2chで携帯メールを転送できることを知る。携帯キャリアはauだったのでとても都合がよかった。
嫁が風呂に入った隙に自分のPCアドレスへ転送設定を仕込んだ。転送方法を参照して下さい。この方法で受信メールがPCへ転送されることに
なり嫁家の意向を確認することができるようになったが、嫁が送信した内容はわからない事に気付きさらに調べていくことになる。
嫁家は借金がきれいに消えた状態で慰謝料と養育費をもらう算段のようで、5年間不仲で過ごしてサヨナラではやりきれない思いが襲った。
ここで何事も無ければ、回復せぬまま見事離婚という結果になった可能性は相当に大きい。だが、これで終らないのが運命なのだろう。
嫁家のメールを確認できると同時にその他のメールも確認できてしまう状況で、目を疑うメールが存在する事を知った。
この時点では転送設定しかしていないので、嫁の送信内容はわからない。だが、女性名で登録しているのに文面が男っぽいのだ。
調査を継続していくうちに目的が嫁家の意向から嫁の浮気疑惑調査へ変貌していった。そしてついに見知らぬ男とのメールをやり取りしている
証拠を掴むこととなった。男っぽい文面はやはり男でメールの最後に男の名前が入っていた。以前からメールの送受信履歴や発着信履歴を消す
行動があったことは知っていたが、履歴が溜まっていくから消していると言っていたのでそうなんだと思い疑うことは無かった。
しかし、知らない男とのメール交換の事実を知り、またわざわざ女性名にしているところからも「こいつ、浮気してるな」と思うしかなかった。




inserted by FC2 system